『ごっつ三国』アイテム集めと金貨集めの近況

『ごっつ三国』ではクリア済みのシナリオを何度も周回させることで金貨やアイテムを集めることができる。
その際に金貨獲得量がアップするキャラやアイテム獲得率がアップするキャラがいる。
以前作ったキャラデータ確認画面でどのキャラを連れて行くと良いかはかんたんに確認できる。
◇私のアイテム集め隊

趙嫗はアイテム獲得率アップはないので、ここは経験値を増やしたいキャラがいるなら趙嫗と交代
アイテム獲得率は128.7%で、シナリオ28でも勝てるようになったのでアイテム集めがかなり楽になった。
もうちょっと鍛えれば29でもアイテム集め出来る様になるはず。
◇金貨集め隊
金貨集め隊はまだ☆6が二人いるので、あんまり後半のシナリオはまだ周回出来ない。
金価獲得量153.7%なので、とっても儲かる。
天下統一の侵略軍でも相手が弱かったらこの編成で攻撃すると金貨が2.5倍になって嬉しい。
この編成で迷宮50連勝出来たらたくさん金貨が儲かっていいだろうなぁ。
◇金貨とアイテム両取り編成
金貨獲得量113.7% アイテム獲得率103.7%
この編成はアイテム専任と金貨専任を合わせたもので、どっちも100%以上でいいんだけど、専任メンバー超越覚醒が一人もいないので戦闘力はかなり低く、シナリオ12あたりのアイテム集めの際についでに金貨も集めたい時に使うくらい。

コメント

このブログの人気の投稿

Googleスプレッドシートの正規表現置換で改行文字

Googleスプレッドシートのimportxml関数をhtmlに使う

名作と定評のあるスーパーファミコンの『ザ・モノポリーゲーム2』を今更ながら遊んでみた